維持性技能

渋滞 力を蓄えて維持性技能を釈放する時、次の技能は攻撃力の増加のbuffを獲得して、技能が維持する時次の技能を釈放して、次の技能の攻撃力は増加します

  致命的なマント マントで敵にねじ曲がって、そして逃げ出すことができない球体を通じて(通って)困って敵に居住します

  壊滅者 跳んで空中が地面に向ってまで(へ)剣の息を発射して、辛抱する剣の息の敵はすぐ受け取ってcount数を傷つけて蓄積して、ただ爆発されて傷つける敵ようやくiroiro-rmt数を蓄積することができて、一定時間以降に奥西とリースの印章を始めて、蓄積countによって敵を攻撃することを数えます

  目覚め 剣は豪快です(ルンペン)

  受動的です 秘訣の真火 気を練る修行を通じて(通って)自分の普通でない状態を解除することができて、普通でない状態を解除した後に一定の時間の内でiroiro-rmtを獲得します

  能動的です 烈火の地獄 気を練る修行を利用して火の剣を形成して、火剣は回転して敵を攻撃して、回転して終わった後に火剣の爆発は敵に傷つけることを与えます

  暗い帝(暗い聖堂のサムライ)

  受動的です 忠実な種 攻撃する時敵の魂を捉える一定の確率があって、敵を友軍に変えます

  能動的です 最後の日 奥西とリースの権限を運用して魔法の剣を創造して敵を攻撃します
[PR]
by googlermt | 2013-09-13 12:24
<< 剣の魂 怪物 >>