2の金剛武器の入手先は炎天の大地金剛力ルーレットとなっております

1の妖魔王の歯のアイテムは前回お伝えしたLV20~のID周回待角段南海艦隊支部で入手出来ます。
2の金剛武器の入手先は炎天の大地金剛力ルーレットとなっております。
金剛力士ルーレットは武器箱をBNS Wiki入手してから更に自分の職の武器を入手しなければなりません。金剛力士は経験値も無く武器箱を開封するにも砂漠鍵が無いと開けられませんし・・ブレイドアンドソウル Wiki引けなかったら非効率になります。
これを回避する方法はホーク・ギヒョーよりクエストBlade&soul Wiki『不滅の力士』受けて金剛力士を討伐すれば自分の職の武器が必ず貰えます。
03
後は真・妖魔覚醒妖を5段階した後、BNS Wiki渡門旅館ルーレット横のスージュンより砂漠英雄牌30個で砂漠青銅武器に交換し妖魔王の歯5個で限界突破し10段階へ武器を成長させます。ブレイドアンドソウル Wiki金剛力士で得た宝具は売るのではなく今後合成素材として必要なので直接売るのではなく分解してから売るほうが良いでしょう。
05Blade&soul Wiki
09
アクセサリー3種類は非常に厄介で精錬材料FF14 RMTとなるアクセサリーとお金が掛かります。砂漠での狩りはアクセサリードロップがありますが、狩場が混んでるためフィールドでは非効率です。DQ10 RMT
そこでオススメの狩場としては月隠れの遺跡から東の風砂窟へ向かいます。風砂窟から入ったら黄砂窟へ出ます。Blade&soul RMT周回を繰り返したい場合は再び出た場所にから入ればIDはリセットされNPCは復帰してます。精錬で必要な砂漠の耳飾りと武器・回復アイテムが多数ドロップする為オススメです。
07
3種類のアクセサリーを精錬するにはドロップ品だけではどうしても足りません。そこで製作依頼をします。製作は万金堂に加入し組合は石工房と採石団に加入すれば40分に1度アクセサリーが入手出来ますのでオススメです。
08

デーリークエストは毎日必ず行うのがオススメです。砂漠英雄牌や大砂漠の鍵が足りなくなっていきます。鍵のトレードは出来ますが、砂漠英雄牌が出来ない為アイテムを得るためにクエスト達成が必須になってますので、めんどくさくても・・装備の為にも・・と思って頑張って下さい!。
ご視聴有難う御座いました。
[PR]
by googlermt | 2014-08-14 15:44
<< 二つの武器を使い分けて戦えば,... そのNORMALモードを遊ぶう... >>