そうだ、無数の砲弾からも生き残る強い花、「ポー・ファラン(砲火蘭)」にしよう。」

ポー・ファランのルックスは、ブレイドアンドソウルの開発元の韓国でも注目を集めたそうだ。最初に実装されたときはカットシーンなどが無く、プレイヤー間でPSO2wiki「あのツインテールは誰? ていうか女?男?」などと話題になり、後から詳細なプロフィールが公開され、更に盛り上がっていったとのこと。日本のブレイドアンドソウルも、TVアニメやノベライズ等のキャラクター展開が積極的に行われているので、ポー・ファランに関しても期待できるかも?
2014年7月29日(火)に実装となる新職業PSO2wiki「リン剣術士」についての紹介サイトも登場いたしました。動物の耳のような特徴的な外見を持つリン族に、新職業として攻撃的でヒロイックな「剣術士」が新たに追加されます。

これまでのリン族は、魔道士や召喚士といった遠隔攻撃系の得意な種族でしたが、今回追加される「剣術士」は近接攻撃を得意とする職業となっており、リン族だけが使用可能な武功もある為、これまでの剣術士とは一味違ったゲームプレイをご用意しております。

今から「ブレイドアンドソウル」を始めようとお考えの方は、Blade&soul Wiki「リン剣術士」の登場の今が絶好のゲームスタートの時期となります。是非「ブレイドアンドソウル」とともに、可愛すぎるボスキャラクター「ポー・ファラン」の今後の活躍や新職業「リン剣術士」にご注目ください。

新たに追加される可愛すぎるボスキャラクター「ポー・ファラン」が登場する24人でのプレイ推奨インスタンスダンジョン「暴風の海蛇補給基地」と新職業「リン剣術士」が実装となるアップデートとなります。
[PR]
by googlermt | 2014-08-28 12:26 | ドフス
グロッキー飛燕剣-足-一閃まで... >>