<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

dq10の魔法師

初期梅拉(メラ)と望むこと亜多い(ヒャドの)攻撃、その他の職業との物理の攻撃の威力を使うことができるのはたいして違わないで、しかし法師はMPを使ってだから初期にとても耐えられません。
イラクヨーロッパ(イオ)をマスターした後に全体を行って攻撃することができて、初期に敵普通は一回ただ出現の1~2個だけ、だからイラクヨーロッパ係はここで文を呪って段階腕前を発揮する所がありません。
希亜達克(ヒャダルコ)の威力とイラクヨーロッパはたいして違わないで、だからあまり使いやすくありません。
鞭の状況でで技量を使わないで力による闘争家の力の数値+10「常時力+10」を掌握してあるいは金の効果を精錬するを通じて(通って)威力の話に等級を高めることを提供する比較的に困難です。

こんなに弱くなり経風法師がいったん梅拉米(メラミ)を学ばなかったらの後に巨大な変化が発生します。
攻撃します威力一気に越えるその他の職業、その他にさらに加える両杖の技能の中粗暴です歩く魔法の度の「暴走魔法陣」(21pt)と魔法の技能の怪しい光「ぶきみなひかり」(26pt)譲る法師跳ねるとなるスーパー主力。
ドラクエ10rmt両杖の技能の中でもっと前に詠む棒「早詠みの杖」と魔法の技能の中の魔力の息「魔力のがやめて吹く」、魔力は目覚めて「魔力覚醒」同様に値打ちがあり期待します。
boss戦いの中で梅拉米(メラミ)がある、催眠(ラリホー)をつけ加える、封魔(マホトーン)、下がる功(ヘナトス)はこれらが能力のを下げて文会の気楽にたくさんを呪うことに協力する。

以上の技法に基づいて、法師の普通な行動は、「鞭(あるいは短い剣)の攻撃を使う」あるいは「魔法の猛攻orを使って棒を使って回復MPを攻撃する」。
[PR]
by googlermt | 2013-08-30 11:58 | ドラゴンクエスト10

dq10雑談

ドラクエ10rmt最初の主役は人類で、ある原因があっという間にその他の人種のためためです。
人種は5つあって、別れは「オーガ」「プクリポ」「ウェディ」「エルフ」「ドワーフ」です。
異なる人種を選んで異なるゲームの初めの場所に対応します。
各人種の居住する5つの大陸が電車で到着して、ゲームが始まったことを交換することができる後に間もなくどの1つの地区に向かってすべて問題ないのに関わらずを過ぎます。

選ぶ人種を始めたと後に変更することができません。
これは主役の外観を決定して、だからきっと慎重に選びます。

その他に一方、「職業」、に関して基本的な職業の中で選択を行うことができることを始めますと。
基本的な職業は「戦士」「僧侶」「法師」「力による闘争家」「盗賊」「旅の芸人」6種類のため。
高級な職業に関して今まだあまりよく知っていないで、いつもゲームが発売したことを待つことができ(ありえ)るかと感じた後に通って一定の時間が手紙を配合するを通じて(通って)やっと回転することができます。

成長の方面に関して、8、9の世代と同じに、LVUPの時に得る技能点を使って各種の妙技を学びます。
各職業の間、技能は先に共用をつけて段階楚が完済できないかどうか。
LVを高めた後に更に強い武器を装備することができます。

dragonquest10は各都市と町の中で、そのためとても便利なのが職を回転することを行うことができる達瑪の神の殿の事を処理する所があります。
人種と異なって、職業はその後変更することができます。
[PR]
by googlermt | 2013-08-29 11:51 | ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10 経験談

金属係の怪物に会う時

元来行ったのが敵の方法に会って野外が当たってために式の怪物にわかる後で戦闘を始めることに出会います。
普通は状況で戦闘の敵が戦うと思っていることを選ぶことができて、しかし金属係の怪物は異なって、それらは野外でその他の怪物いっしょに出現に伴っているのなことが現れることはできない。
そのため金属係の怪物を探すのが難しくて、通常はそれらの偶然の出現を待つことしかできません。
元来行う戦闘の中で装備を替えることができなくて、同時に金属係の怪物がいつだから偶然出会う時ふだんの装備を通じて戦闘を延長することしかできないことが現れる知りません。
ドラクエ10 rmtテスト版と現在の正式バージョンの時にただ金属の史莱姆だけが存在します。
それぞれの大陸の中獅子門、祈りの宿、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプは再びこれからの地区がようやく金属の史莱姆の出現があることができるようです。
dragonquest10の高級な地区の中で金属の史莱姆の出現率は1/256であるようです。
その上式の形式の出現にわかることはできない。
[PR]
by googlermt | 2013-08-28 12:13 | ディビーナ

ドフスの伝説

昔々、Ankamaという大陸で、恐ろしいドラゴンが出できました。もともと平和な大陸は急に気が張り詰めることになりました。
どうすればいいですか、そんな怖いドラゴンのことを、人々は大混乱に陥っていました。
Rykke Errelと呼ばれた勇敢な若者が立ち向かいました。彼は命をかけて抵抗して、やっとドラゴンを負かしました。
ドラゴンが死んだ後、Ankamaの知恵のある者はドラゴンの巣窟で6つの卵を見つけました。それらの強力な力を秘めたドラゴンの卵をドフスと名づけました。
ドフスの時代、オグレストという食人鬼は一人の女の心を手に入れるため、6つのドフスを収集しました。
しかしオグレストを彼女に拒否され、神から責められる厄介者にしました。崩壊した彼は世界の頂に登って泣いていました。その涙は大洪水となり、大陸を島嶼に変え、世界を飲み込んでしまいました。
生物の生きるエネルギーであるワクフがバランスを崩し、水位が上昇し、自然が暴走しはじめました。そんな時、少年ユーゴは仲間たちと冒険の旅に出る。
ドフス(Dofus)はプレイヤーに巨大的なゲーム舞台を提供します。皆は探検しながら色々な面白い動物や植物を気づきます。そればかりではなく、任務を完了し、エスカレートシステムを通してゲームの専門家になるかもしれません。
[PR]
by googlermt | 2013-08-21 11:36 | ドフス

DIVINA声優掲示

ディビーナ公式ページでは、プレイヤーキャラクター及びNPCのボイスを様々な声優演じるものを公開しました。通常のゲームとは違い、ディビーナのプレイヤーは課金アイテムによりいつでも任意の音声ファイルをセットすることができます。
女性
・堀江由衣
・田中理恵
・釘宮理恵
・ゴトウモエ
・喜多村英梨
・今野宏美

男性
・水島大宙
・子安武人
・若本規夫
また堀江はゲームの主題曲である「True turuly love」も歌っています。

面白そうと思いますが、女の声がすきならセットできます。そして、遊び飽きたら、男の声に引き換えます。皆様ディビーナをプレイしてみましょうか。
[PR]
by googlermt | 2013-08-19 18:19