<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうだ、無数の砲弾からも生き残る強い花、「ポー・ファラン(砲火蘭)」にしよう。」

ポー・ファランのルックスは、ブレイドアンドソウルの開発元の韓国でも注目を集めたそうだ。最初に実装されたときはカットシーンなどが無く、プレイヤー間でPSO2wiki「あのツインテールは誰? ていうか女?男?」などと話題になり、後から詳細なプロフィールが公開され、更に盛り上がっていったとのこと。日本のブレイドアンドソウルも、TVアニメやノベライズ等のキャラクター展開が積極的に行われているので、ポー・ファランに関しても期待できるかも?
2014年7月29日(火)に実装となる新職業PSO2wiki「リン剣術士」についての紹介サイトも登場いたしました。動物の耳のような特徴的な外見を持つリン族に、新職業として攻撃的でヒロイックな「剣術士」が新たに追加されます。

これまでのリン族は、魔道士や召喚士といった遠隔攻撃系の得意な種族でしたが、今回追加される「剣術士」は近接攻撃を得意とする職業となっており、リン族だけが使用可能な武功もある為、これまでの剣術士とは一味違ったゲームプレイをご用意しております。

今から「ブレイドアンドソウル」を始めようとお考えの方は、Blade&soul Wiki「リン剣術士」の登場の今が絶好のゲームスタートの時期となります。是非「ブレイドアンドソウル」とともに、可愛すぎるボスキャラクター「ポー・ファラン」の今後の活躍や新職業「リン剣術士」にご注目ください。

新たに追加される可愛すぎるボスキャラクター「ポー・ファラン」が登場する24人でのプレイ推奨インスタンスダンジョン「暴風の海蛇補給基地」と新職業「リン剣術士」が実装となるアップデートとなります。
[PR]
by googlermt | 2014-08-28 12:26 | ドフス

グロッキー飛燕剣-足-一閃まで活用されて逆 転に成功!

最終的には似たようなレベルまで生命力が減少して手に汗を握るような状況の中で、キム·チャンヒョンの急所斬り-雷斬りコンボが出てきて、グロッキー飛燕剣-足-一閃まで活用されて逆BNS Wiki転に成功!決勝戦というのはこういうものであるを示す戦いを繰り広げ、1勝を収める。
ブレイドアンドソウル比武大会:イムジンロクで勝利を勝ち取ったのは召喚士BNS Wiki「スァンサ新星’イ·サンジュンだった。イ·サンジュンは、召喚士特有の賢さと回復力を前面に出して強者をブレイドアンドソウル Wikiすべて退けた。 特に、決勝戦では、宮本武王(剣術士)を相手にセットスコア2対0まで追い込まれたが、集中力を発揮し、逆転優勝の喜びを味わった。

初代武王の貫禄を見せながら、決勝に進出したキム·チャンヒョン選手(x宮本武王x)と驚異的な生命力の管理に生存王の名を確固たるものにしたイ·サンジュン選手(スァンサ新星)が対DQ10 RMT 戦したブレイドアンドソウル比武大会イムジンロク、最終決勝の舞台。手に汗を握る試合の最後に3:2のスコアでスァンサ新星の勝利を収め、第二の武王に登板した。 剣術士金彰拐の実力は

すでに実証されている状況。
[PR]
by googlermt | 2014-08-21 14:43 | ディビーナ

二つの武器を使い分けて戦えば,弾切れも防ぐことができる

 もっとも,参加人数があまりにも多いことについての問題も指摘されており,昨年も人気のマルチプレイタイトルが「ブレイドアンドソウル Wiki」といった尋常ではない状況に陥るなど,多くの試遊台の前に非常に長い行列ができる。いくら発売前の話題作とはいえ,安くない入場料を払って,プレイできたのが1本だけとなれば,文句が出るのは当然だろう。
 初心者が意外に忘れがちなのが,武器を二つ持っていくことだ。BNS Wikiでは,フルキーの1を押すたびにメイン武器を交換することができる。近距離を得意とするショットガンと遠距離用のスナイパーライフルを組み合わせるなどすれば,さまざまなレンジで戦えるようになるし,二つの武器を使い分けて戦えば,弾切れも防ぐことができる。
 装備の選択で迷ったときにオススメなのが,アサルトライフルとグレネードランチャーの組み合わせだ。前者は癖がなくどんな状況でも使え,後者は自爆するとダメージを受けるものの,意外と遠く
欧米各メーカーの新作は,Blade&soul WikiやComic-Con International,さらに独自のプレス向けイベントなど,タイミングの良いさまざまなイベントで発表される傾向が強く,E3と同様に,新作発表の場としてのgamescomの価値は相対的に下降気味だ。
DMMゲームズがサービスしているオンラインシューティングゲーム「HOUNDS」では,2014年7月24日に待望のアップデートが行われた。戦闘ロボ「タイタン」と共に戦うPvP「進撃戦」や
[PR]
by googlermt | 2014-08-18 17:51

2の金剛武器の入手先は炎天の大地金剛力ルーレットとなっております

1の妖魔王の歯のアイテムは前回お伝えしたLV20~のID周回待角段南海艦隊支部で入手出来ます。
2の金剛武器の入手先は炎天の大地金剛力ルーレットとなっております。
金剛力士ルーレットは武器箱をBNS Wiki入手してから更に自分の職の武器を入手しなければなりません。金剛力士は経験値も無く武器箱を開封するにも砂漠鍵が無いと開けられませんし・・ブレイドアンドソウル Wiki引けなかったら非効率になります。
これを回避する方法はホーク・ギヒョーよりクエストBlade&soul Wiki『不滅の力士』受けて金剛力士を討伐すれば自分の職の武器が必ず貰えます。
03
後は真・妖魔覚醒妖を5段階した後、BNS Wiki渡門旅館ルーレット横のスージュンより砂漠英雄牌30個で砂漠青銅武器に交換し妖魔王の歯5個で限界突破し10段階へ武器を成長させます。ブレイドアンドソウル Wiki金剛力士で得た宝具は売るのではなく今後合成素材として必要なので直接売るのではなく分解してから売るほうが良いでしょう。
05Blade&soul Wiki
09
アクセサリー3種類は非常に厄介で精錬材料FF14 RMTとなるアクセサリーとお金が掛かります。砂漠での狩りはアクセサリードロップがありますが、狩場が混んでるためフィールドでは非効率です。DQ10 RMT
そこでオススメの狩場としては月隠れの遺跡から東の風砂窟へ向かいます。風砂窟から入ったら黄砂窟へ出ます。Blade&soul RMT周回を繰り返したい場合は再び出た場所にから入ればIDはリセットされNPCは復帰してます。精錬で必要な砂漠の耳飾りと武器・回復アイテムが多数ドロップする為オススメです。
07
3種類のアクセサリーを精錬するにはドロップ品だけではどうしても足りません。そこで製作依頼をします。製作は万金堂に加入し組合は石工房と採石団に加入すれば40分に1度アクセサリーが入手出来ますのでオススメです。
08

デーリークエストは毎日必ず行うのがオススメです。砂漠英雄牌や大砂漠の鍵が足りなくなっていきます。鍵のトレードは出来ますが、砂漠英雄牌が出来ない為アイテムを得るためにクエスト達成が必須になってますので、めんどくさくても・・装備の為にも・・と思って頑張って下さい!。
ご視聴有難う御座いました。
[PR]
by googlermt | 2014-08-14 15:44

そのNORMALモードを遊ぶうえでの指針をおさらいしておこう

 そこで本稿では,これからHOUNDSを始める人,すでに始めたけどチャプター1しか知らない人,難度が上がるミッションでつまずいている人のために,新たなチャプター2に向かうまでのインターミッション,そのBNS Wikiモードを遊ぶうえでの指針をおさらいしておこう。

 また,4月14日に掲載した記事でもお伝えしたように,ブレイドアンドソウル Wikiの主催社の一つであるケルンメッセは,来場者減を覚悟したうえでチケット販売枚数を抑えたり,連日入場可能な通しチケットを廃止したりといった措置をとり,会場の過剰な混雑を軽減すると発表している。また,ビジネスエリアからショウフロアまでの専用通路を用意するなど,より快適な環境を目指すとのことなので,結果に期待したい。
 HOUNDSは,ゾンビのようなバチルス感染者や地球外生命体と戦うBlade&soul Wiki(Role Playing Shooting)だ。ひと言で言えばRPG要素を導入した三人称アクションシューティングで,2014年4月29日より正式サービスがスタートしている。当初は物語の冒頭であるチャプター1までしか実装されていなかったが,5月20日のアップデートでチャプター2が追加され,現在に至っている。

 もっとも,上にも書いたように,多数の来場者の熱気もBNS Wikiの大きな魅力であり,目当てのタイトルを目指して通路を全力疾走する来場者の姿や長い行列も(やっているほうは大変だと思うが)風物詩の一つだ。我々メディアも,試遊を待つ列の長さや,来場者の感想を,タイトルの人気度を測る助けにしたりしている。

 チャプター1と2の間にあるのがインターミッションという幕間にあたるステージで,チャプター1で学んだブレイドアンドソウル Wikiの基本を問われる内容となっている。つまり,インターミッションを遊ぶことは,チャプター2を遊ぶためにHOUNDSに復帰する人にも,自分のプレイヤースキルを確認するうえでも有益なのだ。難度的にも,これまでのミッションとは違い,急に難しくなったように感じる人も多いだろう。
 といっても恐れることはない。NORMAL難度ではガチガチの攻略は必要なく,一つのミスで分隊が壊滅するようなこともないからである。基本を押さえ,Blade&soulで経験を積んで,さらに上の難度を目指していけばよい。
 自分で部屋を立てるときに必要となる「進入許可証」もNORMALなら1枚で済み,これは1時間ごとのログインボーナスでまとまった数をもらえるので,どんどん自分で部屋を作っていこう。

 まずは,インターミッション全般での心得をまとめておこう。
[PR]
by googlermt | 2014-08-12 15:04 | ドラゴンクエスト10